今回のペット紹介はちゃろちゃんみとちゃんです

下関市Y様宅のチャロちゃん・みとちゃん2歳です。今回、シッターでお伺いさせて頂きました。

打ち合わせの際から出てきてくれた人懐こいチャロちゃん!シッターでお伺いした際も初日から出てきてくれ、ゴロゴロちゃんでした。お留守番、寂しいのかな?甘えてくれます。

 みとちゃんは、打ち合わせの際は姿が見えませんでしたが、初日は2階から覗き込んで様子を見ているようでした。2日目、初めは2階から様子を見ていたみとちゃんですが、ゆっくり近づいてくれ警戒はしているようでしたが足元をスリスリ!みとちゃんも寂しくなったのかな?

 仲良くお留守番、チロちゃん、みとちゃんでした。