今回のペット紹介はチョコちゃんあんずちゃんです

下関市N様宅のチョコちゃん(写真上)あんずちゃん(写真下)です。今回、シッターでお伺いしました。チョコちゃん、今回はカラーを付けてのお留守番でした。あんずちゃんは毎回、階段の上からお出迎えしてくれていました。ご飯の準備をしているとあんずちゃんテーブルに身を乗り出して!チョコちゃん、クルクル回って早くちょうだい!と言っているようでした。ご飯を置くと綺麗に食べてくれていました。

 あんずちゃん、私の後を付いてきてくれ、人懐こい子です。チョコちゃん匂いをクンクン確認をして!安心したのかクッションの上でゆっくりしていました。仲良くお留守番!チョコちゃんとあんずちゃんでした。