今回のペット紹介は金之助君銀之助君です

下関市S様宅の金之助君5歳(写真上)銀之助君2歳(写真下)の男の子です。今回、初めてのペットホテルで緊張しているようでした。だんだん慣れてくれたのか、あきらめてくれたのか、ゆっくりくつろいでくれるようになりました。やっぱりお楽しみはお散歩です。お部屋に入るとクルクル回ってジャンプして!喜んでくれていました。坂の多いお散歩コースで、金之助君ゆっくりゆっくりペースダウンしてみたかと思うと急に元気に走ってみたり!銀之助君は、ずっと元気よくお散歩していました。お部屋でも仲良く一緒です。娘の膝を取り合って少し喧嘩もしていましたが場所も決まって安心したのかな?ゆっくりお休み銀之助君!撫でて~と甘えっこの金之助君でした。