今回のペット紹介はタケル君です!

下関市I様宅のタケル君、11歳の男の子です。今回もシッターでお伺いしました。

初日は、あいにくの雨でしたが、飼い主様と思ったのかな?お庭までお出迎えに来てくれました。匂いをクンクン確認して!覚えてくれていたのかな?早く散歩に行こうよ!と誘ってくれました。

カッパを着て、元気にお散歩に行きました。翌日からは雨も止み、楽しそうにお散歩していたタケル君!散歩後は手作りご飯をパクパク!ゆっくり食べてくれました。

 お茶碗を洗っている間、姿が無いな?と思い、タケル君、と呼ぶと、ソファーの陰から呼んだ?と可愛い顔で来てくれました。おやつを食べ、一緒にくつろいで、帰る際はデッキまでお見送りをしてくれました。お散歩大好き、笑顔が可愛いタケル君でした!