今回のペット紹介はポチ君です

下関市Y様宅のポチ君、5歳の男の子です。今回、シッターでお伺いしました。打ち合わせの際は怖がって隅の箱の中に隠れていたポチ君ですが、シッターでお伺いした初日からドアの前でニャ~オン!飼い主様と思ったのかな?匂いをクンクン確認して、ニャ~オン!ゆっくりご飯の場所へ!

お腹が空いていたようです。ご飯を入れると、パクパク全部食べてくれました。ご飯の後は顔を洗って毛づくろい!見ているこちらも落ち着きます。お伺いした際、何度かおやつをあげたのですがペロペロ美味しそうに食べてくれました。お腹も落ち着くと、動きもゆっくり撫でてのポーズで甘えてくれました。

 ゆっくり落ち着いてお留守番していたポチ君でした。