今回のペット紹介はホタルちゃんサンゴちゃんです

下関市N様宅のホタルちゃん3歳・サンゴちゃん3歳です。今回、シッターでお伺いしました。

ドアを開けるとワンワン!元気にお出迎えしてくれました。

 ご飯の準備をしていると、早くちょうだい!立ち上がって嬉しそうです。

初日はあいにくの雨でお散歩の変わりにベランダで一緒に過ごしました。椅子に座っているとピョン!と膝の上へ!甘えっこちゃんです。サンゴちゃんは下から見上げて、遊ぼうよ!と言っているのかな?2日目からは雨もやみ、お散歩へ行く事が出来ました。リードを出すと喜んでいました。2匹で元気にお散歩タイムです。仲良くお留守番!ホタルちゃん・サンゴちゃんでした。