今回のペット紹介はアンジーちゃん、ノアちゃんです

下関市N様宅のアンジーちゃん、ノアちゃん13歳です。今回、シッターでお伺いしました。

ドアを開けるとワンワン!元気に鳴いていました。元気にお留守番しているようです!安心しました。初めは緊張しているようでしたが、お散歩・ご飯・トイレのお掃除をしているとだんだん慣れてくれた様です。嬉しそうな顔をして喜んでくれました。初日は雨が降っていたためベランダでゆっくりしましたがお部屋に入る!と窓を見つめていました。2日目からはお散歩に行けました!アンジーちゃん、ゆっくりゆっくり確かめながらお散歩していました。ノアちゃん、リードを見ると喜んでくれたのですが、お散歩は車の音が怖いのか何度も立ち止まっていました。お散歩から帰るとたっぷりお水も飲んでいました。ご飯大好き!置くとすぐに食べてくれました。仲良くお留守番、アンジーちゃん、、ノアちゃんでした。