今回のペット紹介は小鉄君大福くんです

下関市Y様宅の大福君(写真上)小鉄君(写真下)です。今回もシッターでお伺いしました。

大福君、初日からドアの前でニャ~オン!お出迎えしてくれ足元をスリスリ甘えてくれました。小鉄君は奥の部屋からのぞいていましたが、2日目は、大福君と一緒に玄関へお出迎えに着てくれていました。大福君、お尻をフリフリ玩具に狙いを定めて!捕まえた!よく遊んでくれました。小鉄君も興味があるようです。少しづつ近づいて来て、ツンツン遊んでいました。大福君はおやつもよく食べてくれます。小鉄君が残したちゅ~るも美味しそうにペロペロしていました。小鉄君もお腹が空いたのかな?ご飯をよく食べていました。お食事の後は2匹で仲良く追いかけっこ!小鉄君、高い所へ登って見下ろしています。大福君・小鉄君!仲良くお留守番をしているようでした。