今回のペット紹介はネネちゃんミミちゃんです

下関市N様宅のネネちゃん6歳・ミミちゃん6歳です。今回もシッターでお伺いしました。

ネネちゃん、ご飯の準備をしているとスリスリやってきてくれ、ご飯まだ?おねだりしてくれます。

ご飯を食べ終わるとお顔を洗って毛づくろい!お気に入りのこたつ布団の上でゴロゴロクネクネ。

気が向くと、ミミちゃんの遊んでいるおもちゃを追いかけて、一緒に遊んでくれます。猫タワーの上でゆっくりおくつろぎネネちゃんです。

 ミミちゃんは活発です。いつもお気に入りの玩具を出して!とおもちゃを見つめて!羽の玩具を出すとお尻フリフリ狙いを定めてミミちゃんロケット発射!元気に走り回っています。猫タワーも勢いよく登っていました。ご飯もよく食べてくれます。いつもお部屋の扉の前でお出迎えしてくれ、ニャ~オン!と甘えっこのミミちゃんでした。