今回のペット紹介はハルちゃんナナちゃんです

下関市N様宅のハルちゃん11歳・ナナちゃん6歳の女の子です。今回もシッターでお伺いしました。

お伺いすると、ハルちゃんこたつの中や布団の上で寝ています。お腹が空いている時はハルちゃん!の声で来てくれます。ご飯をハクハク美味しそうに食べてくれ、ご飯の後は伸びをして顔を洗って!

ニャ~オン!とお話も上手にしてくれます。ゆっくりお留守番をしているようです。

 ナナちゃん、足音でわかるのか、ドアを開けると待っていてくれることもあります。前回より少しぽっちゃりしているようです。ご飯の準備をしていると待ちきれないのかそばで様子を見ていてくれます。食事の後はゴロゴロ言ってそばでくつろいでくれます。お部屋の中をあっちへこっちへ!着いてきてくれます。帰る際もお見送りを兼ねて外を興味深そうに眺めていたナナちゃんでした。