今回のペット紹介はマロン・ノア・ラムちゃんです

下関市M様宅のノアちゃん10才、マロンちゃん10才、ラム君3才です。今回、初めてのシッターでお伺いさせていただきました。初日はマロンちゃんとノアちゃんは警戒をしてワンワン!距離を置いていましたが、ラム君がすぐに寄ってきてくれ、リードを見ると喜んでくれるのを見て安心してくれたのか、マロンちゃんも私の所へ来てくれました。距離を置いていたノアちゃんでしたが、ラム君とマロンちゃんが玄関へ行き、出発準備をしていると、私も行く!と玄関へ来てくれリードを付けさせてくれました。匂いをクンクン!3匹並んでチョコチョコ道案内をしてくれました。

お散歩から帰るとご飯の時間です。早くちょうだい!皆嬉しそうです。お皿へ入れると美味しそうに全部食べてくれました。元気いっぱい!人見知りも無く甘えてくれたラム君、徐々に慣れてくれ、最終日にはいつもそばにくっついて甘えてくれ、お見送りをしてくれたマロンちゃん、一番警戒していて心配でしたが少しずつ甘えてくれ、美味しそうに食後のカミカミガムを両手で押さえて可愛く食べていたノアちゃんでした。