今回のペット紹介はラム・へちょ・アニちゃんです

下関市O様宅のラム・へちょ・アニちゃん5~6歳の女の子です。フェレットは初めてのご利用でしたが、お持ち頂いたゲージで、普段のお世話の様子を教えて頂き、ゆっくり過ごしていただくことが出来ました。慣れるまで少し警戒しているようでしたが、だんだん、ご飯をくれる人と覚えてくれた様です。ご飯を入れるとカリカリ!カリカリ!と美味しそうな音を立てて3匹で集中して食べてくれていました。その間にトイレのお掃除をしました。普段から決まった場所でトイレをするという事でした。ご飯も待ちきれずスプーンに顔を乗り出してお皿へ入れる前からカリカリ!と可愛いしぐさに思わずパチリ!おやつも美味しそうに食べてくれました。食事の後はゲージの中で上へ下へと運動をして!ゆっくり過ごしてくれました。

お部屋に入るといつもマットの下で、3匹くっついて寝ているのですが、モソモソと一番大きなへちょちゃんが最初に私に気が付いて!そのあとに熟睡していたようで眠たそうに出てきてくれるラムちゃんとアニちゃんでした。