ペット紹介クロちゃん・キキちゃん・チビ君・トラ君です

下関市Y様宅のクロちゃん・キキちゃん・チビ君・トラ君です。今回、1日2回のシッターでお伺いしました。前回お伺いした時より、皆大きくなっていたのにはビックリしました。中でもチビ君が男の子の貫禄がでてきていました。でも、とても甘えっこでスリスリきてくれます。日頃から、クロちゃんと追いかけっこをしているそうです。クロちゃんは一番体は小さく、高い所へピョンピョン!身軽です。上に上がってゆっくり過ごしていました。チビ君は寂しがり屋さんなのかな?ずっとスリスリついてきてくれ甘えっこさんでした。キキちゃんは赤ちゃんがいるそうです。少し警戒しているようでした。ご飯を食べ終わると落着く場所へ移動して!ゆっくり過ごしていました。元気な赤ちゃん生まれてきてくれるといいですね。

 朝、お伺いすると皆で大運動会をして、お腹が空いたようです。ご飯ちょうだい~!とトラ君を先頭に皆で合唱していました。夕方お伺いすると、昼間はゆっくりお昼寝をしたのかな?伸びをしながらゆっくり落着いていました。皆仲良し元気いっぱい4兄弟でした。