大吉とお出掛け!センザキッチン

センザキッチン

昨年の春にリニューアルオープンした、長門市の道の駅センザキッチンです。津和野へ行く途中休憩で寄らせてもらいました。

 新しくなって初めて行きました。大吉も休憩のお散歩へ!途中でワンちゃんのお友達にも出会いました。遊歩道も有り海を見ながらのリフレッシュタイムはいい気分転換になりました。海上保安庁の船も見ることができました。店の中には地元の新鮮な魚や野菜、パン屋さんに、お惣菜。雑貨も色々あって楽しかったです。今回はお弁当を買って食べることにしました。チキンカツ丼と鯛のすり身の唐揚げ!食べるのが楽しみです。外にはテーブルやデッキ。海を見ながらのお弁当いいですね!