今回のペット紹介はミント君ルルちゃんです

下関市S様宅のミント君9才・ルルちゃん4歳です。今回、朝夕のシッターにお伺いさせて頂きました。ミント君、警戒していました。陰に隠れて様子を見ていました。どこかな?カーテンの裏からこちらを覗いていました。こたつの中で寝ていることもありました。最終日の朝は、お腹がすいたのか?慣れてきてくれたのか?ミント君、ルルちゃん一緒に、ご飯の用意をしている私の足元に来てくれました。嬉しかったです。ルルちゃんは、初日から、匂いをクンクン確認をして、スリスリ来てくれました。毎回、お伺いするとお出迎えしてくれました。ご飯を食べ、水を飲み伸びをして!!ゆっくりくつろいでいるようでした。こたつの中はミント君、布団の上はルルちゃん仲良く一緒にお留守番。ミント君・ルルちゃんでした。