街猫! 連れて帰ってよ!!

 先日、魚釣りに行った時です、車の中で昼食を食べていると、どこからともなく可愛い猫ちゃんが現れて、なんと開けていたドアから車の中に入って来ました!!

 

 お弁当をねだって来るので、少しおかずをあげると、満足したのか、後部座席の上でお寛ぎです!!

 

 昼食後も、魚釣りに一緒について来て、帰りまで傍から離れませんでした。

 

 帰り自宅をしている間にも、車にさっさと乗りこんで、連れて行ってよう~という感じだったんですが、家には既に4匹の猫が居るし、余りの人懐っこさに、もし飼い猫だったらという思いも有り、連れて帰ることは出来ませんでした。

 

 本当に人懐っこいなコちゃんでした!!

 

 また、今度合おうね!!