大吉去勢手術に行ってきました。

 福とサンゴが去勢手術をして1か月!大吉も去勢手術へ連れて行きました。ペットホテルで泊まっていただいた雌犬と一緒に遊ばせるのも心配で、もうすぐ生後7か月に入る事もあり、病院へ!

 日帰りで、猫の場合と違い、迎えに行くと手には点滴のテープが巻いてありました。私を見ると急いでやって来ました。元気そうだったので安心しました。4日分の抗生剤をもらいました。

 朝からご飯を食べてないのでお腹が空いているようでしたが、今日は我慢!明日美味しいごはんを食べようね!拾い食いには気を付けて下さいね!と言われましたが、帰ると床をクンクン!急いで床.の確認をしました((´∀`))

 手術をしたのがウソのように、いつもと変わらず福を追いかけていたので、キズが開かないよう、ゲージで寝かせておきました。

 福は手術後よく寝ていましたが、サンゴはウロウロしていたので、しばらくぐったりしていました。

大吉もウロウロしているので後で調子が悪くならないか心配です。とりあえず元気いっぱいですが!!

 一週間後の抜糸で傷がくっつくまでカラー生活です。