新しい家族!大吉君!

 新しい家族がやってきました。コッカー・スパニエルの大吉君!7月生まれの男の子です。

 チョチョがいなくなって3か月。娘、息子が家にやってきてくれた子が帰るたびに寂しそうな顔をしていました。すでに4匹の猫がいるので、里親募集の子たちを引き取ることができなかったので、そのうち何かの縁で来てくれる子がいるよ!と。。。

 先日、大吉君と出逢う事ができました。娘に今からずっと一緒だよ!と伝えると、涙をうかべて喜んでいました。

 コッカーは耳、毛の手入れは大変ですが、性格は穏やかで他のペットとも相性がよく、人とも仲良く暮らしていけるタイプの犬種です。家にきた瞬間から前から居たように皆になついてくれました。

 猫とも友好的で猫のほうがシャーと威嚇しているのにへいきでそばまでやってきて、匂いをかいで挨拶しようとしてくれていました。だんだん猫たちも慣れてきてくれています。近いうちに皆で一緒に遊んでいる写真がアップできたらと思います!

 トイレトレーニング真っ最中!大吉君をよろしくお願いします((´∀`))